5月27日   

2013年 05月 28日

b0217812_16154.jpg
b0217812_17181.jpg


ほとんど単騎

最後に2ででれてSLと2オンだったのに3D、単騎Min、青が空気読まずにずっとうちに粘着・・

大和の流れはイケメンから狙うのが主流みたいですね^^;
[PR]

5月26日   

2013年 05月 27日

今日は5被中全てが自らのAPBで死んだ

もちろんすべてロス(ロス中の死はなしね^^)


  
APBマウスホイールに設定してるのですが、テクニックがすごいせいで一回クリッってやってるつもりでも
実際はクリクリクリクリクリってやっちゃうんですね・・・・

おそらくAPBのダメージで100くらいは減ってるんでしょう


今日も戦ってくれた全ての勇者たちに感謝する。ありがとう^^(クリッ)
[PR]

やまと   

2013年 05月 25日

何年かぶりにやまとに帰ってきたました。前はSORAでエレモイさん達とやってたんですが、
今はRaBuってとこで、ほそぼそとやってます。

北斗のガッキーと大和のがっきー、NKGK?だかは同じ人なのか
わからないけど、生理的にうけつけません。。

大和は独特の空気とゆうか、流れがあって、空気を読み辛いのが難点ですね。

久しぶりの更新で何が言いたいのかとゆうと、




僕、











モテ期みたいです(^^)



3人の女性からアピールw元カノ入れたら4人ww

でも、本当に一番何が言いたいのかとゆうとですね











いつも戦ってくれる勇者達に感謝する。ありがとう(^^)
[PR]

いずも   

2012年 12月 10日

最近夜は眠くてあんま集中できないなー
どっかで早い時間から戦闘できるとこないかなー

出雲あたりにいってみようかな

昨日初期キャラで見に行ったら青と赤がまざったギルドがほのぼのパワスクまわしてた

楽しそうだったな〜〜
[PR]

はい   

2012年 12月 01日

DM戦隊オトスンジャーのグリーンですよ~






グリーンよりもイエローがいいなぁ



モモクロでゆうしおりん  





でもかなこもいいなぁ




選べないよ・・・・
[PR]